ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Skyhawk Destiny
Skyhawk Destiny
2008年の元旦からSLを始めて、最初はキャンプだのバトルだのと遊んでばっかりでしたが、最近は、いろんなグループのイベントの手伝いやら物作りやらで、放置状態・・・^^;
よくボーっと立ちつくしてますが、怪しい人ではありません。 ^^
気づけば返事しますので、お暇な方は気軽に声をかけてください。 ^^
あと、スクリも勉強中!スクリプトの美人教師募集中・・・(爆)
2009年1月2日にHeart&Dreamsというお店をHeart landにOPENさせました。
2010年4月にメインランドの Junapel にMainShopを移転OPENさせました。
人の役に立つ物、人が笑顔になる物を作っていけたらいいなと思っています。
オーナーへメッセージ

  
Posted by at

2013年02月14日

なりすまし!!偽者に注意!

livedoor のしたらば掲示板というのがある。

それは、知り合いの人が超粘着質のストーカーで頭がイカレてる人を晒すために作ったものだったが、

当の本人がすぐにアクセス禁止になってイカレたリスおやじが嘘と妄想を書き込む独壇場になっていました。

内容は、ほとんどが僕に対する誹謗中傷・氏名や居住地を公開するなど、ひどいものでした。

そこで、僕は反論し全てが嘘と妄想であること、また、真実はこういうことであると書き込みました。

すると、りすおやじはIPBANされたらしく、書き込みはなくなりました。

ところが、今度は例のヘタレ君が登場し誹謗中傷の書き込みがはじまりました。

あまりにバカらしいので相手をするのはやめたのですが、ついに僕になりすまし謝罪と補償を行うと

書いてきました。

一度だけ反論したのですが、あくまでもなりすましを続けるようなので、もう放置することにしました。

やっぱり、ヘタレはヘタレwww

ちなみに、僕の偽者は、>>224と>>226です。

問題の掲示板です。個々人で読んで判断してください。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/8666/1349276278/l50  

Posted by Skyhawk Destiny at 19:36Comments(0)注意情報!

2009年05月09日

テロというか、嫌がらせ!!

まだ、人から聞いてだけで未確認なのですが、外国の方でtotal bettyっていうオブジェクトが

配られてるらしいです。インベントリの中を全部消去してしまうらしいので、知らない人から、

また友人・知人からのオブジェクトでも受け取る時は、十分に注意して下さい。  

Posted by Skyhawk Destiny at 08:29Comments(0)注意情報!