ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Skyhawk Destiny
Skyhawk Destiny
2008年の元旦からSLを始めて、最初はキャンプだのバトルだのと遊んでばっかりでしたが、最近は、いろんなグループのイベントの手伝いやら物作りやらで、放置状態・・・^^;
よくボーっと立ちつくしてますが、怪しい人ではありません。 ^^
気づけば返事しますので、お暇な方は気軽に声をかけてください。 ^^
あと、スクリも勉強中!スクリプトの美人教師募集中・・・(爆)
2009年1月2日にHeart&Dreamsというお店をHeart landにOPENさせました。
2010年4月にメインランドの Junapel にMainShopを移転OPENさせました。
人の役に立つ物、人が笑顔になる物を作っていけたらいいなと思っています。
オーナーへメッセージ

2012年06月22日

ヘタレはヘタレ(笑)

昨日、例の男がいた。僕はミュートしてるので直接聞いていないのですが、妻のyukkiiから聞いた。

なんでも、そこにいたみんなに『みなさん、いままでお世話になりました。俺は今をもってグループを抜けます。』

と宣言したそうだ。

理由は、僕に対して罵詈雑言を吐くため。ミュートしてるのにねぇ・・・かわいそうな奴(笑)

yukkiiが調べたら、本当に抜けていたらしい。(^▽^ウプププ

その後、僕がミュートしているので、yukkiiにIMしてきて暴言を吐いてた。

そして、数時間後あれだけの啖呵を切ってグループを抜けたのに、ちゃっかり復帰していた(爆)

所詮、へタレはヘタレといううことで面白い1日でした。(笑)

Posted by Skyhawk Destiny at 18:56│Comments(0)ヘタレ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。