ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Skyhawk Destiny
Skyhawk Destiny
2008年の元旦からSLを始めて、最初はキャンプだのバトルだのと遊んでばっかりでしたが、最近は、いろんなグループのイベントの手伝いやら物作りやらで、放置状態・・・^^;
よくボーっと立ちつくしてますが、怪しい人ではありません。 ^^
気づけば返事しますので、お暇な方は気軽に声をかけてください。 ^^
あと、スクリも勉強中!スクリプトの美人教師募集中・・・(爆)
2009年1月2日にHeart&Dreamsというお店をHeart landにOPENさせました。
2010年4月にメインランドの Junapel にMainShopを移転OPENさせました。
人の役に立つ物、人が笑顔になる物を作っていけたらいいなと思っています。
オーナーへメッセージ

2012年06月13日

冤罪!!

とあるSIMでキャンプをしていた。そこは、ビンゴやエリアやチャットのキャンプをしているところでした。

そこは、規約が厳しく不正はただちに処分したりする厳しいSIMです。

そのSIMで僕、Skyhawk DestinyはRL妻のyukkii Destinyとキャンプをしていました。

すると今日そこのグループオーナーから、相方がお留守の際に2アバを操作してキャンプされるのは

サブを使っての同時キャンプと同様だと注意されました。

でも、今日妻は休日で一緒にキャンプしていたのです。その指摘の根拠はエリアのIN・OUTがほぼ同時に行われている。

あと、MACアドレスとかが同一だということで、同じ端末を使っているんじゃないかと疑われました。

でも、妻のPCは東芝のダイナブックAX/53Cで2007年の夏モデル!

僕のは富士通のFMVライフブックA561で2011年の冬モデルだと伝えました。

すると、もしかしたら同じルーターや無線LANを使っていないか?と聞かれました。

同一生計ですので別にする必要性ってありませんよね?だからそうだと伝えました。

すると、無線LANのアドレスを拾っていたらしいということになり、疑いははれましたが、

そこのSIMのキャンプは、今も全部停止中です。

昨日のサッカーみたいに釈然としない、消化不良です。ということで、愚痴らせていただきました。

同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 超排他的グループ!! (2012-06-25 19:47)
Posted by Skyhawk Destiny at 23:10│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。