ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Skyhawk Destiny
Skyhawk Destiny
2008年の元旦からSLを始めて、最初はキャンプだのバトルだのと遊んでばっかりでしたが、最近は、いろんなグループのイベントの手伝いやら物作りやらで、放置状態・・・^^;
よくボーっと立ちつくしてますが、怪しい人ではありません。 ^^
気づけば返事しますので、お暇な方は気軽に声をかけてください。 ^^
あと、スクリも勉強中!スクリプトの美人教師募集中・・・(爆)
2009年1月2日にHeart&Dreamsというお店をHeart landにOPENさせました。
2010年4月にメインランドの Junapel にMainShopを移転OPENさせました。
人の役に立つ物、人が笑顔になる物を作っていけたらいいなと思っています。
オーナーへメッセージ

2010年04月24日

今夜のあゆ村イベントは・・・

4月24日(土)22:00~歴代のあゆ村メンバー全員集合!

あのなつかしのメンバーも今夜復活!

「SLを考えナイトトークショー」開催

今夜のあゆ村イベントは・・・

そしてありえないあの伝説バンドが一夜限りのSL復活

イベントに駆けつけてくれる予定です。

「土屋兄弟ライブ」その驚きの正体は・・・

皆様のご参加お待ちしています

進行はボイスチャットで行います。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優勝賞金2000L$、公道カートレース大会!!
Step Up!のライブへ行ってきました^^
Step Up! IN あゆ村七夕祭り
賞金総額2100L$ 輪投げ大会
賞金総額2100L$ 輪投げ大会
輪投げ大会順延のお知らせ!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 優勝賞金2000L$、公道カートレース大会!! (2010-10-13 21:00)
 Step Up!のライブへ行ってきました^^ (2010-08-19 10:00)
 Step Up! IN あゆ村七夕祭り (2010-07-04 20:00)
 賞金総額30,000L$以上!フォトコンテスト! (2010-06-18 21:00)
 賞金総額30,000L$以上!フォトコンテスト! (2010-06-18 10:00)
 賞金総額2100L$ 輪投げ大会 (2010-05-09 19:00)
Posted by Skyhawk Destiny at 20:30│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。